« 【ブッシュとガンジー】 | トップページ | 【ヨガが上手になる薬】 »

【一番大事な筋肉】

いつも言うが、シリアスな顔するな。シリアスな顔して大変なんだ!という事をアピールしないでくれ。悪いな。冷たいようだけど俺はそれにはリアクト(反応)しないから。辛さをアピールする事は言い訳だ。辛い顔しなくちゃ出来ないポーズならやめろと言っている。ストレスがたまるだけだ。
頼むから楽しんでくれ。笑ってくれ。こんなにインストラクターが一生懸命喋ってギャグカマしてるんだから、頼むから笑ってくれ。


なあ、人間の一番大事な筋肉って、何か知っているか?

「笑う筋肉」なんだよ。

笑うって事がどれくらい健康に、精神衛生にいいか、知っているか?その筋肉を心と一緒に鍛えてくれ。

2月 8, 2006 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【一番大事な筋肉】: