« 【転ぶ事、その1:ストレス】 | トップページ | 【転ぶ事、その3:皆が転べばいい】 »

【転ぶ事、その2:クオリティ】

人間、バランスなんて日々変わる。だからその日の自分のバランスをみつけるんだ。それは僕にはわからない。あなたにしか解らないのだからね。

転ばないようにばかり気にとられてガンバっちゃう事はつまらない。
逆に転んでもいろんなバランスに「楽しんで」チャレンジすること。そっちのほうが目指すクオリティが高い。

ヨガは量(Quantity)じゃなく質(Qality)だ。 

(次回3に続きます)

2月 2, 2006 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【転ぶ事、その2:クオリティ】: