【転ぶ事、その2:クオリティ】
人間、バランスなんて日々変わる。だからその日の自分のバランスをみつけるんだ。それは僕にはわからない。あなたにしか解らないのだからね。
転ばないようにばかり気にとられてガンバっちゃう事はつまらない。
逆に転んでもいろんなバランスに「楽しんで」チャレンジすること。そっちのほうが目指すクオリティが高い。
ヨガは量(Quantity)じゃなく質(Qality)だ。
(次回3に続きます)
2月 2, 2006 | Permalink
人間、バランスなんて日々変わる。だからその日の自分のバランスをみつけるんだ。それは僕にはわからない。あなたにしか解らないのだからね。
転ばないようにばかり気にとられてガンバっちゃう事はつまらない。
逆に転んでもいろんなバランスに「楽しんで」チャレンジすること。そっちのほうが目指すクオリティが高い。
ヨガは量(Quantity)じゃなく質(Qality)だ。
(次回3に続きます)
2月 2, 2006 | Permalink