【寝転ぶのが気持ちイイ理由】
(キツいポーズの後で寝転がった時に。)
******
僕が今の君の気持ちを代弁してあげよう。
「ヨガなんて大っ嫌いだ」
でも、今打って変わって気持ちいいだろう?
こんなに気持ちいいのには二つ理由がある。
ひとつはあなたががんばったからだ。(you earned it.あなた自身が稼いだんだ)
もう一つは、、、年だ。
毎年、毎年、年をとるごとに、こうやって寝転ぶのが気持ちよくなっていく。特に40を過ぎると気持ちよさは倍増だ。
毎年、本当に毎年、起き上がるのがいやになってくる。
そしていずれ、、、
永遠に起き上がらなくなる。
*****
キッツーいジョークですが、年齢層が高いヨギたちは爆笑。
2月 22, 2006 | Permalink
