« 【出来ない。だから何なんだ?】 | トップページ | 【充分じゃない?】 »
また君は前の人と比べている。また君は出来ない人をジャッジ(批判)している。また君は人より勝ろうとしている。それは癖になっちゃってるんだな。
俺だってそんな、どうしてもやめられない癖があるんだ。俺はハナクソをほじくる。あ、いけない、と止めようとして、2分後にまた、指が鼻に入っている。 ただ、気づかないより、気づく事はいい事だよな。だから、今君がジャッジしたり比べたりしている事を自分の癖なんだ、と気づきなさい。
3月 10, 2006 | Permalink
この記事へのトラックバック一覧です: 【ハナクソ】: