【見た目がいいのと気持ちがいいの】
見た目がいい(Looking good )のと気持ちがいい(Feeling good)のと、どっちを選ぶか?
見た目がよくて幸せな人はどれくらいいるだろう?見た目がいい人は、もっと見た目がよくならなくちゃ、キープしなきゃ、とか思うし、人が褒めてくれなくてはハッピーじゃない。
だが、気持ちがいいのは、周りの問題じゃなく、あなたの問題だから、いつもハッピーだ。
どう見えるか、にフォーカスするよりも、どう気持ちがいいか、その事にフォーカスしていくと人生は数倍楽になる。
3月 2, 2006 | Permalink
