« 【自分とディールしろ】 | トップページ | 【裸で?】 »

【挑戦する事に意義がある】

ここにいる人間の中で、誰も足がまっすぐ上になんてあがらない。だけど、全員トライする事は出来る。


トライする人全員に少なからずなんらかのベネフィット(効果、利益)がある。
出来るか出来ないかは関係ないよ。挑戦する事に意義がある。

5月 3, 2006 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【挑戦する事に意義がある】: