【挑戦する事に意義がある】
ここにいる人間の中で、誰も足がまっすぐ上になんてあがらない。だけど、全員トライする事は出来る。
トライする人全員に少なからずなんらかのベネフィット(効果、利益)がある。
出来るか出来ないかは関係ないよ。挑戦する事に意義がある。
5月 3, 2006 | Permalink
ここにいる人間の中で、誰も足がまっすぐ上になんてあがらない。だけど、全員トライする事は出来る。
トライする人全員に少なからずなんらかのベネフィット(効果、利益)がある。
出来るか出来ないかは関係ないよ。挑戦する事に意義がある。
5月 3, 2006 | Permalink