« 【過去を嘆き、未来を憂い】 | トップページ | 【良い-悪い】 »

【もっとパーソナルなもの】

あはは、アチラコチラから「見て、私を見て!奇麗でしょ?上手でしょ?ウエアもバッチリ決まってるでしょ?」という声が聞こえて来そうだ。。。
そんなエゴ、持ってて辛くないか?。

ヨガは「私を見て♪」のためのものじゃないんだな。人に見せて評価されたり人と比べたり、人から見て自分がどう見えるかよりも、もっとパーソナルなもの、あくまで自分のためのものなんだ。しつこく言うが、人に見せるのが目的じゃない。

12月 11, 2006 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【もっとパーソナルなもの】:

» 「ブライアン・ケスト語録」のリンクを張りました。 トラックバック Yogi@SanDiego Surf
ところで、ブライアン・ケストって誰?と思う方が殆どかと思います。実は、私の神様、ジェリー・ロペス様の「60才に近い私が、今でもチューブに入れるのはYogaのおかげだ」とのお言葉を耳にし、ロペス様がやっているのなら僕もと思いYogaを始めて,かれこれ2年、体のバラ...... 続きを読む

受信: 2006/12/30 0:48:18