【どうして幸せになれないのですか?】
こうやって瞑想して自分と向き合う。ゴシップをする時間、文句を言う時間は作れても、なかなか自分のために座る時間が持てないのが現実だ。
まず、文句を言う時間を減らす事だ。そしてその時間、少し座って、何かに感謝をしてみる時間にあててみるのはどうだろう?
「どうして幸せになれないのですか?」と聞く人がいるが、そんなに文句を言っていたら幸せになるヒマがないだろう?って俺は答えている。
1月 10, 2007 | Permalink
こうやって瞑想して自分と向き合う。ゴシップをする時間、文句を言う時間は作れても、なかなか自分のために座る時間が持てないのが現実だ。
まず、文句を言う時間を減らす事だ。そしてその時間、少し座って、何かに感謝をしてみる時間にあててみるのはどうだろう?
「どうして幸せになれないのですか?」と聞く人がいるが、そんなに文句を言っていたら幸せになるヒマがないだろう?って俺は答えている。
1月 10, 2007 | Permalink