« 【10歳の時の自分】 | トップページ | 【最大の敵は】 »

【どうして幸せになれないのですか?】

こうやって瞑想して自分と向き合う。ゴシップをする時間、文句を言う時間は作れても、なかなか自分のために座る時間が持てないのが現実だ。

まず、文句を言う時間を減らす事だ。そしてその時間、少し座って、何かに感謝をしてみる時間にあててみるのはどうだろう?

「どうして幸せになれないのですか?」と聞く人がいるが、そんなに文句を言っていたら幸せになるヒマがないだろう?って俺は答えている。

1月 10, 2007 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【どうして幸せになれないのですか?】: