« 【どうして幸せになれないのですか?】 | トップページ | 【人を尊敬する秘訣】 »

【最大の敵は】

痛いとか辛いとか足がプルプル震える、とか思ったら、まずは平常心で力を抜いてくれ。つっぱると自分で毒を出す結果となり怪我をする事もある。

これはヨガの事、体の事だけではなく何にでも言えるんだが、最大の敵は「リアクトする事」だ。

1月 12, 2007 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【最大の敵は】: