« 【ドレスリハーサル】 | トップページ | 【トイレへ行くヤツに】 »
さあ、じゃあ今からはこの繰り返しをやる。もしやれる人は俺の言う呼吸に合わせてやってみてくれ。 自分のペースでやれよ。体調は千差万別なんだからな。
さあ、一回目、どうだ~?ついてきてるか昨日飲んだヤツ! はい、二回目、どうだ~?まだ行けるか~喫煙者?(爆笑)
9月 4, 2007 | Permalink
この記事へのトラックバック一覧です: 【喫煙者】: