【誰も批判しないから。。。】
転べばいい。倒れればいい。チャレンジしないよりもうんといい。
だれも批判しない。だれもジャッジしない。だから、恥ずかしくなんかないよ。自分の「楽なのと苦しいとの限界点」を見つけて、どんどんチャレンジして転べばいい。
この後にこのオコトバがありました。
・・・優しいですね。
12月 11, 2007 | Permalink
転べばいい。倒れればいい。チャレンジしないよりもうんといい。
だれも批判しない。だれもジャッジしない。だから、恥ずかしくなんかないよ。自分の「楽なのと苦しいとの限界点」を見つけて、どんどんチャレンジして転べばいい。
この後にこのオコトバがありました。
・・・優しいですね。
12月 11, 2007 | Permalink