« 【ミョーな妥協をするな】 | トップページ | 【クリスマスの日に】 »

【誰も批判しないから。。。】

転べばいい。倒れればいい。チャレンジしないよりもうんといい。
だれも批判しない。だれもジャッジしない。だから、恥ずかしくなんかないよ。自分の「楽なのと苦しいとの限界点」を見つけて、どんどんチャレンジして転べばいい。

【批判する場所じゃない】

この後にこのオコトバがありました。
・・・優しいですね。

12月 11, 2007 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【誰も批判しないから。。。】: