« 【そういうメンタリティが:競わなくていい②】 | トップページ | 【もっと、と思う人のゴール】 »

【バラク・オバマ・アサナ】

俺がこのポーズを思いついて、開発した。だからなんと名前をつけようと俺の自由だ。というわけで、このポーズを「バラク・オバマ・アサナ」と名付けた。
弓で矢を射るロビンフットみたいだろう?ロビンフットは獲たものを貧乏な人たちに分け与えた。オバマもそういう政策をすると信じて、これをその名前にしたのさ。

(マットに座ってV字バランスの状態で、両足の親指をそれぞれの手の指でひっかけ、大きく空中で開脚させてから、次に片足を曲げ、ちょうど足で弓を射るようにするポーズ)

11月 22, 2009 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42296/46810331

この記事へのトラックバック一覧です: 【バラク・オバマ・アサナ】: